趣味とか日々の出来事日記
びっくりするほど更新しない。
いやはや。気付いたらもう4月。
むしろもうすぐ5月で2017年もあっという間に半分になりますね(白目


この三ヶ月は特に大きな変化もなくのびのびと過ごしております。

気づいたらスイッチを買い、ゼルダにはまっている日々。

ゼルダやったことなかったんだけど噂通り今までやってなかった人でもちょー楽しめる作品です。(現在進行形


何より映像綺麗ですしね。


話は変わるけれどこの歳になって初めてサワガニ食べました。



名古屋のワインバーで飲んでたらオマケで頂きました(*´ω`*)

そこの白ワインがめちゃ美味しくてね。。。
花の香りがするようでスッキリした味わい。。。

なんてワインかちゃんとメモっとくべきでした。。。


うーん。また行きたい。。。
雑記 comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>