趣味とか日々の出来事日記
からし蓮根チップスが美味すぎる件

JUGEMテーマ:取りあえずビール!

とりあえずビール!! 。。。に合う、おつまみがこれ!!

 

からし蓮根チー〜〜っプス!

 

新春男子ごはんスペシャルにも紹介されてましたね。 これ。

 

本日たまたま名鉄百貨店に行ったらたまたま九州物産展がやってまして、

せっかくだし、からし蓮根か馬刺しでも買ってくか〜〜とか思ってたら。。。

 

からし蓮根チップスが!売っている!!

 

ってなりまして衝動買いしたわけです。はい。

からし蓮根好きでよく買う人にはこりゃ絶品ですよ。

余裕で生中2杯以上イケちゃうね。 もう、ホントに味がからし蓮根だから。

パリパリ食感のからし蓮根! 鼻のツーンは控えめだけどちゃんと辛い!

 

もう最高。

おかげ様でこの記事書いてる間に2袋も食べてしまいました。。。(*´ω`*)

 

 comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>