趣味とか日々の出来事日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2017 一発目
新年明けましておめでとうございます。
はやいもので2017年。


そんなこんなで2016年良かった本や映画(完全なる個人的意見)
を書いてみようかなと。


まず本。


今年はこれ読みました。
マチネの終わりにはまだ読み切ってないけど。。。

個人的には
湯を沸かすほどの熱い愛
かな。映画は結局見れてないんですが、
本は結構すきです。
まあ好みな内容って感じですかなー。
親子で辛く苦しいことを乗り越えていこう。
母の愛がぐっとくる系。

最近はこういうのに弱い。

とても読みやすい本です。
展開早すぎてちょっとんん?って事もある感じですが。。。



て事で映画。

映画。。。
映画。。。。。

あえていうなら64(前編)

前編はとても面白かった!!
めっちゃ早く後半みたい!!
てなるぐらい、良かったです。

後半はノーコメント。。。
期待しすぎるのはあまり良くないのねーって感じかなあ。。
(いあ普通に面白いのはおもしろいよ?多分)

そんなこんなでもう2017年。
今年はいろんなジャンルに手を伸ばしていこうかと思う次第です。

平野 啓一郎
毎日新聞出版
¥ 1,836
(2016-04-09)
コメント:大人の恋愛と過去の味方についてとても深い。

中野 量太
文藝春秋
¥ 594
(2016-10-07)
コメント:母の愛が強く感じられる作品

雑記 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>