趣味とか日々の出来事日記


- - -
この1ヶ月してたことつらつら。
お久しぶりです。
気付いたら1ヶ月ほど経っている!

この1ヶ月は何してたか。

英語のお勉強と海外ドラマと大掃除をしてました。

英語の勉強について。

英語はとりあえず1ヶ月月額1000円のアプリで読み書きのお勉強を1日2時間程度。
朝はポッドキャストでとったラジオを聴いて耳を英語に慣らしていこう作戦。

年明けはファンビの英文小説でも買って精読していこうかと(願望

2年ぐらいゆっくり時間を掛けて勉強していこうと計画中です。


海外ドラマについて。

この秋、Netflixを契約して空いてる時間にウォーキングデッドを見始めました。

面白い面白いと色んな人から聞いてたのですごい楽しみに見てたんだけど。。
結構。。グロい。。。
結構てか、かなり。。
観続けれるのか不安なレベル

でも慣れるもんですね(爆

シーズン3ぐらいまで今観てますが普通に面白い。

精神不安定の中でどれだけ人を信じられるか。。。
そして裏切られるか。。。
ていうか、ゾンビどっから来た!?

こんな感じ。

現時点で全然謎が解明されてないので、早く追いついたいですなー。
Netflixではシーズン6、Huluだと7まで配信されてるようです。
Hulu羨ましい。。。

大掃除についてはまた別で書こうと思います!



今年初もつ鍋。冬はやっぱモツよね。
雑記 comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>