趣味とか日々の出来事日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
11月後半
しばらく更新してないことに気づいたので更新(。・ω・。)

先日、養老まで紅葉見に行って参りました。

養老の滝に行くんだ!と会社の人に話してたところ、
藤太っていう焼肉屋いかんの?

っと言われ、折角だし!って事で藤太にも行きました。

結構並ぶと言われてたんで早めに出発。
そしてオープン1時間前に到着。。。

。。。。が!

既に先約が結構いる!!!
これ、こんな早く来て一番手に入れんかったら嫌やなぁと話しつつ、1時間待ってました。


で、結果ちゃんと入れたワケなんですが。

まぁでもギリギリだったので藤太行く人はかなり覚悟してかないと、、という事が分かりました笑


この店有名な、馬刺し!!

馬ユッケ、炙り牛タンも!
この他にハラミ、壺ロース、ハツ、ホルモンと注文。

ホルモンが!焼いてもこのぷりぷり感!

これはカナリのお気に入りになりました笑

で、目的の養老の滝へ。

かなり赤くなってるのも、葉が落ちてるものありましたが、結構緑もあって
見頃なのかよくわからなかった(。・ω・。)
しかし、人は結構いました!!

こんな感じ。
焼きたて養老団子も食べれて幸せでした(*´?`*)



明日はファンタスティックビースト?見に行くぞー!
おでかけ comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>