趣味とか日々の出来事日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ぷち旅いなべ
ぷち旅。

高校の友人と一緒にいなべまで行ってまいりました(。・ω・。)


こんま亭



このカフェの周りが竹林。
入り口には薪がたくさん。

薪ということは。。と思ってたらやはり店内には暖炉がありました。
冬になったら火をつけるのか気になるとこですね。

そして頂きましたのが、シャインマスカットのタルト!


タルト生地はしっとりで何よりマスカットがめっちゃ美味しい!!

久々にこんな美味しいタルト食べた(*´Д`*)

。。。と思うぐらい美味しかったです。

お店も広々ゆったりで、
かなりの癒しカフェタイムでした。
おでかけ comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>