趣味とか日々の出来事日記
大阪旅行2日目
時間空きましたが旅行2日目。


ドラクエミュージアムに行きました。
なんだか久々に過去のドラクエやりたくなりました!
3とか2とか6とか5とか。

これも食べました。


スライムカレー!
青いけどほんとにちゃんとしたカレーでした。

そっから海遊館へ。
初めてジンベエザメをみました!!


大きくて感動。



激近ペンギン


神秘なクラゲ

イトマキエイもいて個人的には大満足。
結構広く充実した水族館でした。

それから明石焼きやたこ焼きを食べて名古屋へ。

楽しい充実した2日間でした。



本日ネイル更新。
いつもデザイン性が強かったので、
OLっぽいネイルにしてみました。


ネイリストさんがルブタンネイルをしててものすごい羨ましかったです。
でもこれは長さがいるので自分には厳しい。。。笑

では良い週末を!
- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>