趣味とか日々の出来事日記
あつい。。。

もうすぐ夏が終わるというのにあつい・・・



数年ぶりにファンデをかえます。(まだ変えてない)

先月の話。
松坂屋行ってたら期間限定でエアスプレーファンデのショップが・・・。
お試ししてもらったら良くて悩みに悩んで通日後に購入しちまった。
しかしショップ自体は今東京しかないのでネットで買うしかないっていうね!

お盆ぐらいから練習しつつつかいはじめます。
いや楽でまじいい。本体は高いけどファンでは安いし。

チークも眉もシャドウもこれにしてく感じで乗り換えー。

そういあ真夏の方程式読みました(ガリレオのやつ)
いあ、いい話なんだけど。あれよ。あれです。

次なににしよかなあ。
江國香織の本がよみたい。あの人の世界観が最高に好きです。

雑記 comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>