趣味とか日々の出来事日記
あっつうう

いつものこと更新停滞・・

7月に東京いてきました!


改築(?)された東京駅。
中がよかった!!
初日は赤坂でのみまくたー!!

それなりによってたせいか帽子どっかにわすれてきました・・・・・



谷中のひみつ堂

ここのカキ氷めさ美味しかった・・・。
オープン30分前ぐらいにいったんだけど
すでに満席するぐらいの人がががが・・

でも行列で待たされるわけでもなく整理券もらって下町ぐるぐるしてました。

氷がおいしかた。
おススメでです!
結構とりあえげられてるし。

ああ、あと風たちぬ観ました。(話し変わって)

好き嫌いが割れそうな映画かなー。
淡々と半生を追ってく感じだけど、深い。。
色々考えさせられる大人向けの映画かね。矛盾とか葛藤とか。
泣けるという人もいたけど涙腺緩むことなかったw
捉え方が人それぞれなんだろね。

そんな映画だった気がします(完)


さー今日はビアガーデン!!!!!!!
いっぱいのんできまー!
あした仕事だけどね!!笑

旅行 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>