趣味とか日々の出来事日記


- - -
大阪旅行1日目
今週日、月曜に大阪旅行に行きました。

日曜はユニバ。


写真はホグワーツ城

このハロウィン、三連休のユニバを甘く見てました。
1ヶ月前ぐらいにチケット買おうと思ったら。。。
すでにエクスプレスパスは売り切れ。
どうしようもないので、入場券だけ買って並ぼうとなって行きました。

アトラクション系はもう混み混みで
ハリーポッターエリアには入ったものの、城内見学は諦め。

フライングダイナソーは4時間待ちとかなのでこれも諦め笑
スパイダーマンと、バックドラフトのみ行きました。。。

が、その分、パレードとショーをメインで楽しんでました。
ショーがそこら中でやってるのでそれ巡りしてても充分楽しめます!



ミニオンめっちゃ可愛いかった。


夜はゾンビがそこら中でウロウロ。
悲鳴まみれ。
土日だと人が多すぎて怖さが半減なので
(人とゾンビの見分けが目の前でないと分からない)
平日か夜遅くがオススメな気がしました!
モブもあるので擬似スリラー体験できます笑

仮装してる人も多くて歩いてのも楽しいし仮装したくなる魔法がかかります。。。
最後ら辺クタクタだったけどまた来年行きたくなりました(*´ω`*)
旅行 comments(0) -
あっつうう

いつものこと更新停滞・・

7月に東京いてきました!


改築(?)された東京駅。
中がよかった!!
初日は赤坂でのみまくたー!!

それなりによってたせいか帽子どっかにわすれてきました・・・・・



谷中のひみつ堂

ここのカキ氷めさ美味しかった・・・。
オープン30分前ぐらいにいったんだけど
すでに満席するぐらいの人がががが・・

でも行列で待たされるわけでもなく整理券もらって下町ぐるぐるしてました。

氷がおいしかた。
おススメでです!
結構とりあえげられてるし。

ああ、あと風たちぬ観ました。(話し変わって)

好き嫌いが割れそうな映画かなー。
淡々と半生を追ってく感じだけど、深い。。
色々考えさせられる大人向けの映画かね。矛盾とか葛藤とか。
泣けるという人もいたけど涙腺緩むことなかったw
捉え方が人それぞれなんだろね。

そんな映画だった気がします(完)


さー今日はビアガーデン!!!!!!!
いっぱいのんできまー!
あした仕事だけどね!!笑

旅行 comments(0) -
| 1/1 |