趣味とか日々の出来事日記


- - -
びっくりするほど更新しない。
いやはや。気付いたらもう4月。
むしろもうすぐ5月で2017年もあっという間に半分になりますね(白目


この三ヶ月は特に大きな変化もなくのびのびと過ごしております。

気づいたらスイッチを買い、ゼルダにはまっている日々。

ゼルダやったことなかったんだけど噂通り今までやってなかった人でもちょー楽しめる作品です。(現在進行形


何より映像綺麗ですしね。


話は変わるけれどこの歳になって初めてサワガニ食べました。



名古屋のワインバーで飲んでたらオマケで頂きました(*´ω`*)

そこの白ワインがめちゃ美味しくてね。。。
花の香りがするようでスッキリした味わい。。。

なんてワインかちゃんとメモっとくべきでした。。。


うーん。また行きたい。。。
雑記 comments(0) -
からし蓮根チップスが美味すぎる件

JUGEMテーマ:取りあえずビール!

とりあえずビール!! 。。。に合う、おつまみがこれ!!

 

からし蓮根チー〜〜っプス!

 

新春男子ごはんスペシャルにも紹介されてましたね。 これ。

 

本日たまたま名鉄百貨店に行ったらたまたま九州物産展がやってまして、

せっかくだし、からし蓮根か馬刺しでも買ってくか〜〜とか思ってたら。。。

 

からし蓮根チップスが!売っている!!

 

ってなりまして衝動買いしたわけです。はい。

からし蓮根好きでよく買う人にはこりゃ絶品ですよ。

余裕で生中2杯以上イケちゃうね。 もう、ホントに味がからし蓮根だから。

パリパリ食感のからし蓮根! 鼻のツーンは控えめだけどちゃんと辛い!

 

もう最高。

おかげ様でこの記事書いてる間に2袋も食べてしまいました。。。(*´ω`*)

 

 comments(0) -
七草粥で飲みすぎリセット!

 

おはようございま ーす。

 

本日は1月7日ということで、七草粥の日です!

今年もちゃんと食べました(*´ω`*)

 

これで、正月休みに一日2L飲んでたビールもリセット出来るかしら笑

 

 

そういえば発泡酒?の割にサントリーの 冬の旬味 ていうのが美味い!!

近くのファミマで売っててファミチキとよく買ってしまうよ。。

食事と合うって書いてあるからそこに惹かれちゃうよね。うむ。

 

 

 comments(0) -
| 1/6 | >>